-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DX超人合体 ガオガイガー (前編)

そういえば、引っ越しをして今までより遅く起きれるようになったり色々と生活のリズムが変わったのでブログの更新のリズムなんかも若干変わった感じがします。今までは通勤時間が長かったのでその時に時間潰しに更新していたのですが、その辺が変わってしま…

ボーイズ・オン・ザ・ラン

先週は怒涛の一週間でした…先週末の3連休から毎日引っ越しの準備の追い込みをしていました…そしてようやく昨日、引っ越しが完了しました!やっと全てが終わったのでもう解放された気分です!欲しかったオモチャ全部買ってやる勢いですね(笑)そして一息つい…

ミニプラ 動物合体シリーズ01 ジュウオウキング

さて。DXジュウオウキング(後編)の記事のときに触れましたかやっとミニプラのジュウオウキングです!今回のミニプラは凄いです!それでは早速。まずはジュウオウキューブから。ジュウオウキューブ1。可動を仕込んでるため若干歪なキューブです。実はDX版と違…

ジュウオウキューブウエポン 動物武装 キューブキリン

そういえばトランスフォーマーの新シリーズのヘッドマスターがかなり良い感じですね。これは久々にTFに戻る事になるかも知れないですね…!さて、今回は動物戦隊ジュウオウジャーより。ジュウオウキングの武器となるキューブウエポン、キューブキリンです!買…

ゴーカイマシンシリーズ03 ガオライオン(後編)

今日はとても目が痒い!早く花粉の季節が終わって欲しいです…!ほんとこの季節は嫌いです(笑)さて、前回の続きでゴーカイ版ガオライオンです!ガオライオンに隠されたもう1つのスーパー戦隊の大いなる力です!それではゴーカイオーと合体していきます。ま…

ゴーカイマシンシリーズ03 ガオライオン(前編)

今回もゴーカイジャーの記事です。今回はゴーカイ版ガオライオン!今の所ゴーカイマシンシリーズは前回のマジドラゴンとこのガオライオンしか持ってないので、他のやつも手に入れたらその都度紹介していきたいですね。ガオライオン。全体的なデザインは基本…

ゴーカイマシンシリーズ01 マジドラゴン

キューブエレファントとキューブタイガーが発売されましたね。まだ買ってないのですが、どうやらキューブゴリラと3つセットの「ジュウオウワイルド」が来月発売予定みたいですね。ならそっちのセットを待った方がいいのかな…?とりあえずキューブキリン買い…

キッチンにはハイライトとウイスキーグラス

前に引っ越しの話題をしましたが、それに関連した話です。子供の頃は25くらいで結婚して家とか買ってその後子供とか作ったりしてるのかなー。とか、漠然と思ってました。大人になって。僕は24で結婚出来たのでまあまあ理想通りだったのではないですかね。早…

海賊合体 DXゴーカイオー(後編)

近々引越しをするので準備を始めていってます。といっても都内から都内に引っ越すのでどこか遠くへ移動という訳ではないです。しかし何が大変ってやはり大量のオモチャを片付けるのが大変だったりします(笑)その影響でもしかしたら今月は若干更新が滞るか…

海賊合体 DXゴーカイオー(前編)

DXのキューブキリン、欲しいのですがネタバレなどの情報を入れてないのもあって今後の展開が不透明で今買うべきかそれとも待ってりゃ安くなりそうなのかイマイチわからなくて買おうかどうしようか迷ってます。でも今現在明らかに使ってないジョイントあるし…