-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクロン伝説 シルバーボルト

もう11月も最終週ですね…。 今月は忙しかったのもあって早かった…。 さて、今回はTFマイクロン伝説よりシルバーボルトです! まずはビークルモードから。 ビークルモードはスーパーカー。 プロトタイプカーのようなデザインです。 実はマイ伝版ではなく海外…

MEGABOX ALIEN

今回はBEAST BOXシリーズの他のキャラクターを扱った「MEGABOX 」シリーズより映画「エイリアン」のALIENです。 まずは箱の状態から。 エイリアン劇中にピッタリなイメージの蛍光グリーンの箱に納められています。 箱を展開! まずはALIENキューブ状態。 見…

マイクロン伝説 ダブルフェイス

ポケモンの新作が発売されましたね…発売してから毎日ポケモン漬けで…という事はなく体調崩したりとかしてたので久々の更新です。 最近やりたい事が多すぎて時間がない…! さて、今回はトランスフォーマー マイクロン伝説よりダブルフェイスです! まずはビー…

ジオメカ スカイホーク

最近早く届かないかなーとワクワクしてたものがあります。今週末ポケモンの新作が出るのでそれも待ち遠しかったのですが…。 注文してたジオメカのスカイホークが届きました!やったー! 嬉しいので今回の記事にします。 と、いうわけで今回はジオメカ ビース…

マイクロン伝説 ランページ

マイクロン伝説のランページはお気に入りのオモチャのひとつなのですが、今の家に引っ越した時にマイクロンのホークが行方不明になってしまって凄く落ち込んでたのですが、先日見つかりました!とっても嬉しい! と、いうわけで今回はトランスフォーマー マ…

シージ シックスガン

前回に続き今回もシージのウェポナイザーTFです。 今回はトランスフォーマーSIEGEよりシックスガンです! まずはビークルモードから。 ビークルモードはSFジェット機。 G1オモチャではビークルモードを持たなかったのでシージで新たに追加された形態ですね。…

シージ コグ

今回はトランスフォーマーSIEGEシリーズよりオートボット コグです! まずはビークルモードから。 こちらは「ガスケット」。 G1のガスケットのデザインにかなりよく似ています。G1版は6輪でしたが、シージ版は真ん中のタイヤがジョイントになっているという…