-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニプラ ギガントホウオー

そういえば、最近巷で話題のハンドスピナー買いました。これが噂通り中々楽しくてついつい回してしまいます。これは沢山集めたくなっちゃいますね。さて、今回はミニプラのギガントホウオーです!まずはホウオウボイジャー。ホウオウベースに搭載しています…

ミニプラ リュウテイキュウレンオー

さて、今回は合体編です!キュウレンオーとリュウテイオー!このロボ2体、系8体のキューボイジャーが合体!完成!リュウテイキュウレンオー二人羽織のような合体形態。すごいボリュームですね!二人羽織といえばバスターオーレンジャーロボを彷彿とさせる合…

ミニプラ リュウテイオー

そういえば前回のテンビン、ヘビツカイボイジャーの記事に7体合体したキュウレンオーを追記しました。さて、今回はミニプラのリュウテイオーです!まずはリュウボイジャーから。キュウレンジャーの司令官であるリュウコマンダーが乗る東洋の龍型のボイジャー…

ミニプラ テンビンボイジャー&ヘビツカイボイジャー

さて、前回「次はリュウテイオー」なんて言いましたが…その前にこの2体を挟ましていただきます。まずはテンビンボイジャー。テンビンゴールドの乗る人型のメカです。手に付いたシールドが特徴的です。構造上首が回りませんが可動は優秀です。…しかし何が驚き…

ミニプラ キュウレンオー

最近はまとまって写真を撮る時間が無いので、しばらくはiPhoneで撮った写真での更新になると思います。さて、今回はミニプラのキュウレンオーです。まずはシシレッドが駆るシシボイジャー。ライオン型の宇宙船です。このシシボイジャー、何が良いってまるで…

Fantastic Magic

お久しぶりです。なんだかんだでもう2ヶ月くらい間があいてしまいました。最近は息子と遊ぶことに時間を取られていて中々ブログも更新できずにいます…しかし我が子はほんとにかわいい…既にデレデレです(笑)しばらくは簡易的な更新になりそうです。さて。最…