-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GC 仮面ライダーゴースト オレ魂

最近はクウガを観るのが日課になってます。思い出補正もあるのでしょうが、1話から既に面白いというのが凄いですね…!それぞれのフォームも効果的に描写していて特徴が際立ってると思いましたね。ちなみにみらーじはクウガ放送中の小学生の頃はドラゴンフォ…

TK 魔進チェイサー

最近クウガが観たくてとうとう東映特撮ファンクラブに入会しました。仮面ライダー以外の特撮作品も観れるのが魅力的ですね…!しばらく仮面ライダー充な生活を送ります(笑)さて。今回もTK(タイヤコウカン)シリーズより!前回の記事にもちょろっと出てた魔進…

TK 仮面ライダードライブ タイプデッドヒート/仮面ライダーデッドヒートマッハ

いやあ、新しい仮面ライダーもガンダムも中々面白いですね。そんなこんなで最近買ったものです。まずはロビンゴーストアイコン。先週ふらっとトイザらス寄ったら売ってたので買っちゃいました。色が綺麗ですね。そしてHGガンダムバルバトスとGC仮面ライダー…

TK 仮面ライダーマッハ

お久しぶりです。最近は仮面ライダーにハマっています。ドライブ最終回後にいくつかオモチャを買ったのでゆっくり紹介していこうと思います!今回は仮面ライダードライブTKシリーズより仮面ライダーマッハです!ちなみにTKとは「タイヤコウカン」の意味です…

仮面ライダーゴースト ゴーストドライバー とか。

今日は!ゴーストドライバーの発売日!ですね。と、言うわけで買ってきました。今週は色々あったのですが今日この日のために頑張ってきたようなものです(笑)朝起きてすぐ買いに走りました。嫁には一緒に行こうと言われたものの、さすがに大型のオモチャを…