-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トランスフォーマー ビーストウォーズリターンズ チータス

さて、2回目のTFレビューは( 'ᴗ' )「ビーストウォーズリターンズ(ビーストマシーンズ)」より、「チータス」です!2回目に取り上げるTFで凄く悩みました…ちなみに「リターンズ」と「マシーンズ」はこのブログでは一緒の扱いにさせていただきます。まずはロ…

Space Sonic

今回は雑記です。複数の事を同時進行させるとどれも進みが遅くなる、そんなタイプのみらーじです。今月は冬コミに向けて作業しなければ…( 'ᴗ' ;)そんなこんなで。今回は再びSDTF!第二弾です!先ずはストリーク。変形はMPを簡略化したような感じです。車形態…

トランスフォーマー G1 ウィーリー

やっと撮影環境が整いました!前置きはこのくらいにしましょう。 このブログのレビュー記念すべき一発目!「トランスフォーマー2010」より「生存者ウィーリー」です。初のレビューはやはり僕の大好きなウィーリーです。まずはロボットモード。この便器とも形…

続・素顔同盟

最近、新しいTFよりビースト期のような「ギミック重視」のTFが気になってるみらーじです。今回も雑記です。今、僕はワイプアウトをリペイントしています。一応その途中経過でも。僕は塗装はスプレー派。というかマスキング大好きなのでマスキング派です。あ…

ジターバグ

僕は絵を描くのが趣味です。たとえば、暇な時や時間が空いてる時なんかは紙とペンさえあれば何時間でも暇が潰せます。なんだかんだで好きで好きでしょうがないのでもう描き続けます。そんなこんなで。つい先日twitterで「変形できるSD体型のトランスフォーマ…

Jeffrey Cambellのスケートシューズで

そういえば一週間程前に買ったレジェンズコンボイにまさかの「モーニングスター」が付属してなかったという悲しい出来事があったのですが、タカトミにメールを送ったところ迅速な対応をして下さり(とてもありがたいですね!)ようやく昨日我が家に届きました…

トーチ

スマホから投稿のテストを兼ねてついでに日記です。僕は最近はあまり「週刊漫画雑誌」を読まないのですが、最近はチャンピオンのバキとジャンプの「僕のヒーローアカデミア」だけ読んでます。その、いま(僕が勝手にそう思ってるだけですが)ジャンプで一番面…

I Feel So good

こんにちは。みらーじです。 先日TFユナイテッドのチャージャーとワイプアウトのセットを入手したのですが、ワイプアウトの方をウィーリーにリペイントしたいと考えてます。 チャージャーは思い入れがあるのですが、正直ワイプアウトには思い入れが無いので…