-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DCエッセンシャルズ ナイトウィング

最近Netflixで配信されてるドラマ、TITANSのシーズン2を観ました。 個人的にはとても面白くDC熱がかなり盛り上がりました! 今回はそんな訳で買ってしまったフィギュア、DCコレクティブルズのDCエッセンシャルよりナイトウィングです! ナイトウィングは「バ…

レジェンズ ブロードサイド

今回はTFレジェンズよりトリプルボット、空海防衛戦士ブロードサイドです! このブロードサイドというキャラクターは中々リメイクの機会に恵まれてなかったので今回のリメイクは個人的にはかなり期待していました。 ブロードサイドは三段変形をこなすトリプ…

レジェンズ ブリッツウイング

今回もTFレジェンズから。 レジェンズ(TR)でまさかのヘッドマスターへと進化したブリッツウイングです。 ブリッツウイングはトランスフォーマーG1シリーズにおいて登場したトリプルチェンジャーでした。 まずはビークルモードの一つ、ジェット機モードから。…

レジェンズ スカル

今回はトランスフォーマーレジェンズより湿原兵スカルです。 出てすぐ買ったのですが記事にするのをずっと後回しにしてました(笑) まずはビーストモードから。 ビーストモードはメカワニ。刺々しくてワニらしい体躯をよく再現してると思います。 口は開閉…