-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サイバーバース アークコンバインオプティマスプライム

本日は! なんと僕の誕生日です!!おめでとー自分!31になりました! なので訳で自分への誕生日プレゼントを買いました。 という訳で今回は現在展開中のトランスフォーマーサイバーバースよりアークコンバインオプティマスプライムです! ずっと気になって…

ハローカーボット ポーン

2歳の息子が人生初のインフルエンザにかかってしまい今週は大変でした…。今朝熱が下がったので取り敢えずはひと安心です。 さて、今回はハローカーボットより「カーボットポーン」です! 以後はポーンと呼称します。 まずはビークルモードから。 ビークルモ…

古生代の大戦士 ディノバトロン トリケラトプス

さて、今回はチープトイ(フックトイ)から。 古生代の大戦士 ディノバトロンのトリケラトプスです! このディノバトロンは仲良しのモロコシさんからクリスマスプレゼントに貰いました。 まずはビーストモードから。 青い色が爽やかなイメージを与えるトリケラ…

シージ ミラージュ

新しい年になって色々とダラダラしてたのでそろそろエンジンをかけていきたいと思います。 さて、今回はTRANSFORMERS SIEGEシリーズよりミラージュです。 日本のアニメだと「リジェ」、CLASSICSでは「ミラージ」表記でしたが今回は「ミラージュ」という名称…

Origin Of Love

あけましておめでとうございます。 これが年始はじめての記事になりますね。 年末に友達と出かけて初めて池袋のまんだらけに行ったのですが、そこで(おそらく中国版の)ジオメカキャプテンダイノを入手しました! これはとても良い収穫でした。 そしてTFシー…