-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バスターマシン RH-03 ラビット

そいえば昨日予約してたのをすっかり忘れてたMPアイアンハイドが届きました!触って遊んだ感じは思ってた以上に良い感じですごく遊べますね!なかなかどうして決定版という感じではないでしょうか。詳しくは後日紹介したいと思います。僕は明日で27歳になる…

バスターマシン GT-02 ゴリラ

さてさて!久々のレビュー記事です!なんだか前回のオモチャの記事からだいぶ間が空いてしまいましたね…2016年一発目のオモチャの記事ということで、なにを紹介しようか悩んだのですが…2016年といえば申年ですね!ということでサル…というかゴリラのオモチャ…

Don't Stop Me Now

今回も日記です。最近プライベートでいろいろあってなかなかブログも手につかないのですが僕は元気でやってます。そんな中、ゴーカイジャーを観始めたのですが…当時も観てたのですが、途中途中観てなかったりしたので改めて観ています。やはりゴーカイは面白…

アンビリーバーズ

新年明けましておめでとうございます。年末から遊んだり遊んだりで忙しくて、あまりブログに着手できませんでした(笑)主にモンハンのせいですね…年末年始は友人宅に篭ってモンハンしたり自宅で通信プレイで朝から晩までモンハンしたりしてました。しかし家…