-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラアクションフィギュア ウルトラマンブル アクア

今回はウルトラマンR/Bより。ウルトラアクションフィギュアのウルトラマンブル アクアです。今回もロッソと同じく股関節の小改造を施しています。ビフォア↓アフター改めてウルトラマンブル アクア。水のクリスタルで湊兄弟の弟、イサミが変身するウルトラマ…

ウルトラアクションフィギュア ウルトラマンロッソ フレイム

新しい仮面ライダーの情報が公開されましたね。メチャ楽しみです。ウルトラマンも仮面ライダーも盛り上がってますね!そして早速買いました!現行作品のウルトラマンR/Bのウルトラアクションフィギュアです!二体買ってきたのですが、一体づつ順番に紹介して…

ミニプラ スーパーショックガンダム

最近またまたウルトラマン熱が再燃してます。面白いですね!ウルトラマンルーブ!毎週の楽しみです!今回は食玩です。「ガンダムビルドダイバーズ」よりミニプラスーパーショックガンダムです。まずはSGガンダム。何気になかなかのスタイルの良さ。お手軽に…

超勇者復古列伝 グレートマイトガイン

週の頭から息子が調子悪くて、ついには手足口病と診断されたりしてなんかバタバタしてました。子供が週の頭から具合悪いと一週間長いですね…。さて、それでは今回は合体編!二体の勇者が並び立ちます! それではグレート・ダッシュ!まずはマイトガインから…

超勇者復古列伝 マイトカイザー

今回は勇者特急マイトガインよりマイトカイザーです。マイトカイザー自体は3年前に入手していたのですが、中々単品で記事を書く気にならなかったのですが、今回マイトガインがやっと手に入ったので記事にしてみたいと思います。まずはドリル特急から。 撮影…