-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クラウド ホットロディマス

今回はトランスフォーマー クラウドよりオートボット ホットロディマスです! シージのスプリンガーの後にレビューしようと思ってたのですがコリトイをいくつか買ってしまったのでそっちを優先してしまいました(笑) クラウドのホットロディマスはクラウド…

ジオメカ サンダーライオン

最近の息子、中々カンが良くて怪しいダンボールが届くとオモチャかな?と思うみたいで「息子ちゃんの?」と聞いてきます。お父さんのだよ! 開けたオモチャは大体息子がまず持って行ったりしてやっぱ我が子だな…と思います。 さて、今回はジオメカ ビースト…

ジオメカ レオカーン

最近気力が底を尽きてるな…と感じてたのですが、やはりそんな時にキくのはオモチャですね。 それも欲しくて心待ちにしてたオモチャが届いた時には尽きた気力もなんのその。一気に元気になりますね(笑) さて、今回は韓国のロボットアニメ「ジオメカ ビース…

シージ スプリンガー

今回はトランスフォーマー シージシリーズよりスプリンガーです! 日本名だとスプラングですね。スプリンガーといえば以前UNIVERS版を紹介していたりしました。 mirablo-3.hatenablog.com が、ちゃんとしたリメイクのスプリンガーは初めてです! このシージ…

ミニアクション コン・バトラーV

トランスフォーマーWFCシリーズの第2弾「アースライズ」の情報が来ましたね。 個人的に久々に発売がすごく楽しみで、こんなにワクワクしてるのはPOTPが展開する時以来です! トレーラー付きのオプティマス、メチャ良いですよね…。今から期待してます! さて…