-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トライアングラー

最近マクロスにどっぷりハマってます。毎週のマクロスΔが楽しみでそれで一週間頑張ってます(笑)最近はずっとファイヤーバルキリーで遊んでてあまりにお気に入りで他のオモチャはあまり触ってないくらいです。それで過去に出たマクロスシリーズのオモチャを…

DX ファイヤーバルキリー

今期からマクロスΔが始まりましたね。マクロスはかなり好きなのですが、マクロスFが終わったあと劇場版になって「またテレビ放送終わったあとの劇場化の流れですか…マクロスFでどんだけ引っ張るんだよ…」となんとなく食傷気味になってしまって新番組のマクロ…

DX剛腕戦士 ゴルディーマーグ

さて。前回で一応ひと段落してるのですが、今回も続いたような内容の記事です。今回はゴルディーマーグです!まずはビークルモードから。ビークルモードのゴルディータンクです。主砲のついた装甲車といったようなSFビークルです。主砲には根元の両端を押す…

DX超人合体 ガオガイガー(後編)

昨日更新するつもりが忘れてました…( 'ᴗ' ;)それではとうとうDXガオガイガー合体編です!3体のガオーマシンが集結!それでは合体していきます。ファイナルフュージョン!承認!ファイナルフュージョン…プログラム…!ドラアァーイブッッ!!!!ファイナル…フ…

DX超人合体 ガオガイガー(中編)

さて。前回の続きです。今回はガオーマシン編です!それでは各ガオーマシンを紹介します。まずはステルスガオーです。B-2ステルス爆撃機のようなマシンです。このステルス機のフォルムってロマンですよね…ガオガイガー時のタテガミパーツを起こす事によって…