-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トランスフォーマーアニメイテッド バンブルビー

さて。最近の色々なことがひと段落ついたのでボチボチ再開していこうと思います。と言うことで今回はTFアニメイテッドよりバンブルビーです!このバンブルもアニメイテッド初期の傑作だと僕は思いますね。まずはビークルモードから!丸っこくてかわいいパト…

ザ・プリテンダー

さて。最近の夏コミに向けての色々が終わったのでひと段落です。肩の荷がどっと下りました。今は安堵感でホッとしてます(笑)「進捗どうですか?」の言葉も痛くもかゆくもありません!ツヨイ!さて、そんな中でもオモチャを買ったり持ってきてたりはしてま…

上弦下弦

遊ぼうぜ!まだ6月だ!ってやってたらもう7月に入って久しいですね。7月も毎週バタバタしてる感じです…予定が毎週あるのは良いことなんですけどね。そしてこのまま順調に行けばみらーじ、夏コミにゲスト参加する予定です。まず一つはフェイスレスさん(カオナ…

トランスフォーマーアニメイテッド オプティマスプライム

SDCCの新情報がドッと来ましたね!個人的にはヴィクトリオンが期待大ですね!コンピューティコンは…日本版の続報を待ちます(笑)せめてコンピューティコン時の顔が変わればスペリオンの色違い感が減ると思うんですけどね。( 'ᴗ' )さて、今回はTFアニメイテ…

トランスフォーマー マスターピース スターセイバー(オマケ編)

最近「大神 絶景版」をやっています。PS2のゲーム「大神」がPS3にHDリマスターになったやつですね。大神自体6周してたのですが、やりたくなったのとPS2が無いのでDL版で大神絶景版を買ってしまいました(笑)美しく、素晴らしいゲームで大好きです。( 'ᴗ' )☆…

トランスフォーマー マスターピース スターセイバー(後編)

7月に入ってからなんだか梅雨っぽくなってきましたね(笑)みらーじ、こないだの土曜日に家入レオちゃんのライブにいってきました!レオちゃんのライブ自体2度目でしたが、最高でした!さて、今回はマスターピーストランスフォーマー スターセイバー(後編)で…

トランスフォーマー マスターピース スターセイバー(前編)

最近やる事やりたい事が多くてブログの更新が停滞しがちです…( 'ᴗ' ;)ちょっと更新頻度が落ちると思います。ブログも楽しいですが、絵描いたり遊んだり酒飲んだりで忙しいです(笑)さて、今回はマスターピーストランスフォーマーよりスターセイバーです!ス…