-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トランスフォーマー ディズニーレーベル ミッキーマウストレーラー

最近はSWTFばっかりでしたが、一旦箸休め。…なんですが、最近のTFでは無く変化球(笑)最近のTF、あんま買ってないんですよね…ちょっと古いのとかに熱が移ってしまって( 'ᴗ' )と、変化球から変化球投げつつ。今回は「トランスフォーマー ディズニーレーベル…

STAR WARS トランスフォーマー グリーバス将軍

TKシリーズ仮面ライダーマッハとライドクロッサーが欲しいですね…魔進チェイサーのバイクがついてくるというのがかなり購買欲そそられますね…!とそんなことを思いつつ。( 'ᴗ' )今回はまたまたSWTFからです。では「グリーバス・ホイール・バイク」から。一輪…

STAR WARS トランスフォーマー オビ=ワン・ケノービ

最近スターウォーズ熱が来てます!なぜ発売当時SWTFを熱心に集めなかったのか…後々後悔する事ってありますよね。今から集めるのは大変そうだ……と過去の自分を呪いつつ。今回はスターウォーズトランスフォーマーよりオビ=ワンです!先ずはジェダイインターセ…

キュートランスフォーマー ランボル

最近はスーフェスもあったこともあって物欲が割と抑えられてるみらーじです。( 'ᴗ' ) このまま今年はあんまり買いすぎない年にしたいですね… と決意した今日この頃です。 …正直に言うと年末年始派手に使いすぎて痛い目見てます(笑) さて、ランボル祭り第三弾…

トランスフォーマー マスターピース ランボル

ランボル祭り!第二弾は正に傑作!TFマスターピースよりMPランボルです!このMPランボルはTF博へ行った際にお土産で買ったのですが、その後売り切れたと聞いて買っていてよかったと思った…というエピソードがあります。懐事情にもよりますが「買わないで後悔…

トランスフォーマー G1 ランボル

しばらくランボル祭りします!という訳で第一弾は「トランスフォーマー」よりG1ランボルです!一番最近手に入れたG1トイでもあります!というわけでいってみましょう!( 'ᴗ' )☆さて、まずはビークルモードです!ため息が出るかっこよさですね…G1オモチャのカ…

ビーストウォーズメタルス シルバーボルト

最近「コロッケそば」を食べてみたい。みらーじです。( 'ᴗ' )さて、スーフェスの戦利品も良いのですが先日実家から持ってきたシルバーボルトの紹介です!さて、このシルバーボルト。当時買ったものです。過去に持ってたオモチャをドッサリ処分したことがあっ…

YES NO

昨日、1月11日はスーパーフェスティバル…通称スーフェスでした!スーパーフェスティバルは個人ディーラーやトイショップが新しいオモチャや懐かしいオモチャを出店するイベントです!掘り出し物などが見つかったりして思わぬ巡り合わせがあったりするんです…

アルクアラウンド

アプリからのテストを兼ねての投稿です。先日実家にオモチャをとりに行きました。これらですね!ざくっと紹介結構雑多ですね(笑)先日記事にしたジャンゴ・フェットも入ってますね。アニメイテッドアーシーアニメイテッド系は好きなのでちょくちょく遊びた…

STAR WARS トランスフォーマー ジャンゴ・フェット

あけましておめでとうございます。本年もこのみらブロをよろしくお願いいたします!さて、本年一発目は!あのSTAR WARSとトランスフォーマーのコラボ、その名も正に「STAR WARSトランスフォーマー」より、EP2の人気キャラでもある「ジャンゴ・フェット」です…