-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

超勇者復古列伝 マイトガイン(後編)

前回に続き後編は合体編です!それではレッツ!マイトガイン! まずはガイン。 頭部をしまい、腕部、爪先を畳みます。足の側面パーツは外しておきます。 上半身を伸ばしてビークルモードのようにします。 車体前部を曲げて斜めの位置にします。 車体前部を回…

超勇者復古列伝 マイトガイン(前編)

そういえば僕の好きな勇者ロボシリーズは「勇者特急マイトガイン」なのですが、そのマイトガインは93年作品…つまりもう25年前の作品になってしまいました。そんなマイトガインがアニメに近いカラーで復刻したのが「超勇者復古列伝」版なのですが、その勇者復…

トランスフォーマーレジェンズ ターゲットマスター チャー

今回はTFレジェンズのチャーです。これは今年の1月、僕の誕生日に仲良しのモロコシさんからもらった誕プレでした!まずはビークルモード。フューチャーカー(ピックアップトラック)です。G1版と比べると角ばってる印象です。ビークル後部にはターゲットマスタ…

ナタリー

本日息子が一歳になりました。めちゃくちゃドタバタしてた息子が産まれた日からもう一年が経ったのか…と思うと感慨深いですね。まずは息子が一年間無事に育ってくれた事がありがたいです。これからもただ元気に育ってくれるのを願ってます。この一年間は初め…