-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

A Nine Days' Wonder

今年もいよいよ年の瀬ですね。息子も生後半年となり、毎日寝返りまくってゴロゴロしています。とても可愛いです。今回は僕が今年買ったオモチャでみらーじ的なベストだったオモチャ達を4つほど選出してみたいと思います。今年一年を振り返る意味で…。まずは…

マーベルレジェンド デアデビル(Netflix版)

今回はマーベルレジェンドより、Netflixオリジナルドラマ版のデアデビルです!デアデビルは過去(2003年)に実写映画化しましたが、そちらはイマイチだったらしいですね。個人的には大好きな映画だったんですけどね!今回は2015年に新たにドラマシリーズとして…

トランスフォーマーレジェンズ シックスショット

もう12月ですね…一年が早いです。さて、今回はTFレジェンズよりシックスショットです!みらーじ的には久々に買ったトランスフォーマーです。これが思ってた以上の良いリメイクオモチャで個人的に大ヒット!TF熱が久々に燃えてます。それでは新たにヘッドマス…

バイク変形 DXビルドフォン

先月、「アサシンクリードオリジンズ」というゲームを買いましてドハマりしています。古代エジプトを観光したりピラミッドに入ったり在りし日のスフィンクスやアレクサンドリア大図書館が見れるのが最高に楽しいです。おかげで他の方が後回しになってしまっ…