-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

2021-01-01から1年間の記事一覧

One by one

今回は雑記です。 スパロボ30が発売され、戦略シュミレーションゲームが好きなのと今回は好きな作品が割と参戦してたのもありプレイしてます。 そしてSSSSグリッドマンも参戦という事で、改めてアニメを観、さらに先日ザ合体サンダーグリッドマンが発売され…

近況報告

ブログを絶賛放置中なのですが、近況の報告です。 もう一月前の話なのですが、なんと我が家に第二子が産まれました! かわいい女の子です。長男もとても喜んでいて良くお兄ちゃんやってくれてます。 最近オモチャから少し離れてます。 新しくチャレンジし始…

DX左右合体 超竜神

さて、ウマ娘のアプリがリリースされましたね。楽しすぎてブログを放置しそうになりました(笑) さて、今回も勇者ロボ。そして今回も左右合体!僕の中ではずーっと憧れていたオモチャ! 勇者王ガオガイガーよりDX超竜神です!! そういえばこの2人は「レイ…

左右合体 ウルトラレイカー

さて、今回は勇者シリーズ一作目「勇者エクスカイザー」より新幹線から変形するレイカーブラザーズです! レイカーブラザーズといえば元祖左右合体。ずっと欲しかったのですが先日いい値段で状態が悪くなくて更に付属品が全て揃ってるものがあったので購入し…

忍者刑事 シャドウ丸

先日友人と中古屋を巡ってたらずっと欲しかったオモチャのひとつであるシャドウ丸をいい状態で見つけたのでうれしくて買っちゃいました。 という訳で今回は勇者警察ジェイデッカーより、忍者刑事シャドウ丸です! 子供の頃に持っていたのでずっと欲しかった…

アニバトロン ワシ

さて、2021年最初の更新です。前回からだいぶ間が空いてしまいました…。 今年一発目は先月末に誕生日を迎えた際、兄弟からもらった誕生日プレゼントです! 株式会社ザ・アクセスよりリリースされてる「超進化変形アニバトロン」シリーズよりアニバトロンワシ…