-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DX ライドクロッサー(合体編)

今朝は東京都内…少なくとも僕が住んでる中野区や練馬区周辺で霧が出ていて朝家を出るときにびっくりしました!霧が出る事が結構珍しいのでちょっとテンション上がりました(笑)twitterなどで霧について調べてたら東京都内でも北側だけなのかな?…しかしこう…

DX ライドクロッサー(ライドチェイサー編)

そういえば最近仮面ライダー555を観てます。リアルタイムでは仮面ライダーから離れてしまった時期でまともに見てなかったのですが、流石名作です。かなり面白いですね…!さて、今回はDXライドクロッサー中編のライドチェイサー編です!ライドチェイサーは魔…

DX ライドクロッサー(ライドマッハー編)

さて、前回の記事に出てきましたが、今回はライドマッハーです!DXライドクロッサーなのですが写真の量が多いため前、中、後編で紹介したいと思います。それではまずはライドマッハーです。ライドマッハーは仮面ライダーマッハの愛車で変身前の状態でも普段…

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーマッハ

つい先日こんなものが届きました!DXライドクロッサーです!…しかしこれの前にまずは今回の記事です!今回はS.H.Fの仮面ライダーマッハです!実は結構前に買ってたのですが、ライドクロッサーを買ったのもあっていい機会なので紹介します。やはりS.H.Fなだけ…

DX トライゴウラム

さてさて。前回から続いて再びクウガのネタです!そういえば、仮面ライダークウガって「ヒーローを救うのは誰か」って話にもスポットが当てられてる気がするんですよね。周りの人間がヒーローを助けてあげられる存在になれる…そんなメッセージがあると思いま…

S.H.フィギュアーツ 真骨彫 仮面ライダークウガ

最近クウガ漬けな日々を送っていました。クウガのBlu-ray発売のニュースに端を発してそれからずっとクウガが見たくて悩んだ挙句「東映特撮ファンクラブ(TFCC)」に入会しました。でクウガを全話見て、その後小説仮面ライダークウガを読んで、現在連載中の月間…

食玩 ガンガンチェンジゴースト オレ魂

つい先日、見返してたクウガをとうとう完走しました…いやー、面白かったです。そんな訳でクウガ熱が燃え上がってた中で買ったのがこれ。トライチェイサーとゴウラム!バイクのオモチャって楽しいですね…!これに乗るクウガはまた別に探してます。このトライ…

TK タイヤセット ファースト

そういえば先月30日でこのみらーじのブログ「みらブロ」が開設して一周年を迎えていました!なんと一年間で来てくれた方は約22.500人!いつも見てくれてる方々に感謝です…!これからもそこそこコンスタントに更新するようにしていきたいです。拙いブログです…