-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シージ エイプフェイス

最近はうんざりする話題が多くて辟易しますね…。 オモチャを買って気分をスッキリしたいですね。 今回はトランスフォーマーSIEGEシリーズよりエイプフェイスです! エイプフェイスは複数の変形形態を持つTFです。まずはジェットモードから。 ジェットモード…

魔進合体 DXキラメイジン

久々に戦隊のオモチャを買いました。 先日キラメイジンの先行抽選販売に申し込んでたのですが、それが見事に当選し昨日の23日に到着しました!! という訳で今回は魔進戦隊キラメイジャーより魔進合体DXキラメイジンです! まずは魔進ファイヤ、キラメイスト…

トボットV ロケット

今回はトボットVよりトボットロケットです! やはりアニメ見てるとメインキャラのオモチャ欲しくなりますよね…。 最初に登場するトボットスピードもかなり欲しいのですが、前回のスーフェスにてこのロケットが売っていたので良い機会ですので買ってみました…

マイクロン伝説 アイアンハイド

こないだのスーフェスでずっと欲しかったマイ伝のアイアンハイドが手に入りました! いつも見かけては「いや、今は気分じゃないから良いか…」と思ってたのですがとうとう買いました。 と、いうわけで今回はトランスフォーマー マイクロン伝説よりアイアンハ…

ジオメカ キャプテンダイノ

今回は年末に買っていたジオメカのキャプテンダイノ…なのですが、これは中国版というかサイズはほぼ同じの中華パチみたいな感じみたいですね…。 とりあえず仕様も大きさもほぼ同じなので「ジオメカ」の「キャプテンダイノ」として紹介します。 キャプテンダ…