-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

キッチンにはハイライトとウイスキーグラス

前に引っ越しの話題をしましたが、それに関連した話です。

子供の頃は25くらいで結婚して家とか買ってその後子供とか作ったりしてるのかなー。とか、漠然と思ってました。

大人になって。
僕は24で結婚出来たのでまあまあ理想通りだったのではないですかね。
早く結婚したかったわけではなく漠然と思ってた、というだけです(笑)

そして今年、27になって。
家を購入しました。
これも早く家を買いたかったわけでは無く、タイミングが良かったのです。

いやしかし、家を買うのは大変でした…
去年の9月くらいに話が始まってこっちの都合により半年も待ってもらったので時間がやたらかかって気疲れしました(笑)
普通は2~3ヶ月くらいで話がつくそうですね。

こういうのはパッとやっちゃったほうが良かったかも知れませんね。
期間が長いとゆっくり準備出来るのは良いんですけどね。

今日で一応ひと段落しました。
あとは引っ越しが待ってます。


ここ最近…というかこれまでの人生で一番大きな買い物でした。



そんな訳で日記でした。
次はオモチャの記事やります!