-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DX超合金 VF-25 メサイアバルキリー (リニューアル版)

さて、今回は先日買ったばっかのDX超合金メサイアです!ジークフリードまで我慢できなくて買っちゃいました(笑)では早速紹介していきます!今回紹介するのは(リニューアルVer.)です。まずはVF-25のファイター形態から。スマートな戦闘機形態ですね。デザイン…

ダイヤモンド・クレバス

週末はおもちゃショーの話題で盛り上がってましたね。TFの新展開はなかなか期待できそうで楽しみです。が、個人的にはタイムボカンの新シリーズのロボットやサンプルが展示されてた合体シンカリオンなど、TF以外のロボットが凄く魅力的でした!とても楽しみ…

YAMATO 完全変形 1/60 VF-1A バルキリー

ここんとこずっとマクロスにドップリなみらーじです。マクロのそーらをーつらぬーいてーちきゅうをーうーうったーいーかーづちーはーわれらおさーないーじんるーいにーめざめてーくーれーとーはーなーたれーたーという訳で今回は今はもはや懐かしきマイナー…

REMEMBER16

最近、マクロス愛・おぼえていますかを観た後に「マクロスプラス」も観てました。やっぱかっこいいですね…イサムやガルドも大好きですが、登場機体のYF-19とYF-21がかっこいいのなんの…!前にYF-21のやまと版が出た時に買っときゃ良かったと本気で後悔してま…