-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

ボーイズ・オン・ザ・ラン

先週は怒涛の一週間でした…
先週末の3連休から毎日引っ越しの準備の追い込みをしていました…

そしてようやく昨日、引っ越しが完了しました!
やっと全てが終わったのでもう解放された気分です!
欲しかったオモチャ全部買ってやる勢いですね(笑)

そして一息ついてなんとなく大味なオモチャで遊びたくて今はDXガオガイガーを触ってます。
次あたりの記事にでもしようかな…と思ってます。


そんなこんなでそろそろオモチャの記事を再開していきたいですね!