-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

近況報告

 

ブログを絶賛放置中なのですが、近況の報告です。

 

もう一月前の話なのですが、なんと我が家に第二子が産まれました!

かわいい女の子です。長男もとても喜んでいて良くお兄ちゃんやってくれてます。

 

最近オモチャから少し離れてます。

新しくチャレンジし始めた事があってそっちに傾倒しているからなんですが、まぁ二児の父になりましたしオモチャも子供のものが優先になってきてますね。

 

持ってるものを大量に処分してしたりもしました。

昔はオモチャを処分するような事があれば人生の終わりだな、とまで考えてましたが新しいことに手をつけるとそんな事はないと言う事がわかりました。

 

今は「このオモチャは置いておこう」「このオモチャは絶対買い」というものだけを手元に残しておこうと思ってます。

 

そんな中、最近で買ったものでかなり気に入ったのが「ザ合体 サンダーグリッドマン」ですね!

f:id:mirapedo3:20211115122850j:image

これはまさに理想のオモチャですね。素晴らしい出来でかなり満足です。

 

そしてゼンリョクゼンカイオー!

f:id:mirapedo3:20211115122957j:image

まさかのゼンカイロボの5体合体!

これを最高と言わずしてなんという!これもまた満足でしたね…。

 

そんな感じでゆるやかにオモチャライフを楽しんでます。