-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

動物合体 DXジュウオウキング(後編)

昨日出かけた時に近所のスーパーでミニプラ板のジュウオウキングを見つけたので買ってきました!今回のミニプラは凄いです!近いうち紹介したいですね。( 'ᴗ' )さて、前回に続きジュウオウキングです!今回は合体篇です!それでは早速合体していきましょう。…

動物合体 DXジュウオウキング(前編)

さて、たまには旬のネタでも。写真が多くなってしまったので前後篇にします。今回は放送中の「動物戦隊ジュウオウジャー」よりジュウオウジャーの駈るロボット、ジュウオウキングです!今回のロボはデザインこそ奇抜で発売前から話題になってましたが、ギミ…

ゴーバスターライオー/ゴーバスターキング

最近発売されたミニプラのジュウオウキングは良さそうですね。これは買いだな!と近所のスーパーを見てみたら売ってませんでした(笑)まあ入荷が遅いのも良くあることなのでのんびり探してみます。さて、今回はゴーバスターライオーとゴーバスターキングを…

LT-06 タテガミライオー

暖かくなってきたのは良いんですけど、ずーっと恐れてた事がとうとう起こってしまいました。そうです。花粉です。とうとう花粉症のシーズンになり始めましたね…そういう僕もかなりの花粉症で、先日とうとう今年の発症が始まりました…ううっこれからしばらく…

DX 特命合体 グレートゴーバスター

さて、ちょっと間が開きましたが前回からの続きです!ではでは。ゴーバスターズの5体のバスターマシンが集結!それでは合体!まずはゴーバスターエースをこの状態に。ゴーバスターオーの時と同じですね。そしてGT-02ゴリラはこんな感じでバラします。これも…

特命合体 バスターヘラクレス

そういえば明日がジュウオウキングの発売日?でしたっけ。個人的には今スーパー戦隊にお熱なだけあってかなり欲しいのですが、1号ロボは焦らなくても買えるのと個人的な都合でしばらくおあずけです。うう…でも欲しい…。(笑)そんな訳で、今回はBC-04とSJ-05…

SJ-05 スタッグビートル

そういえばジュウレンジャーを見てて思ったのですが戦隊ヒーローの専用バイクっていつまで登場してたんですかね?全員でバイク的なビークルに乗ってたのはマジレンが最後ですかね?最近ならゴーバスはレッドのみ、キョウリュウは全員が見た目が同じバイクを…

BC-04 ビートル/ゴーバスタービート

最近ずっとゴーカイジャーを観てたのですが、先日観終わりました。リアルタイムでも観てましたがやはりゴーカイジャーは面白かったです…!今はジュウレンジャー観始めてます。さて、今回は前回までの流れに続きゴーバスターズのオモチャです。今回は追加戦士…

DX 特命合体 ゴーバスターオー

そういえばジュウオウジャーのロボ、ジュウオウキングの予約が始まったとか。毎年戦隊ロボを見てかっこいいなーと思います。もちろん今回のジュウオウキングも個人的にはかなり面白いと思うので良いなと思うのですが…最終ロボまで何体くらい出るのかとか追加…

バスターマシン CB-01 チーター/ゴーバスターエース

最近夜が明けるのが早くなってきましたね。僕は普段日は結構早く起きるのですが、明るくなるのが早くなるとなんか嬉しいですね。さて。今回はゴーバスターズよりCB-01 チーターです!とうとうレッドバスターのメカですね。まずはビークルモードから。結構オ…