-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

アルクアラウンド

アプリからのテストを兼ねての投稿です。
先日実家にオモチャをとりに行きました。
これらですね!
ざくっと紹介




結構雑多ですね(笑)

先日記事にしたジャンゴ・フェットも入ってますね。


アニメイテッドアーシー





アニメイテッド系は好きなのでちょくちょく遊びたくなりますね。
あとアニメイテッドブリッツウイングも持ってきましたが、単品写真無し(笑)


ビーストメタルスのフューザー戦士、シルバーボルトも持ってきてますが、これも単品の写真がありません。


実家系TFよりハイブロウ。
戦闘機形態のスタイルが好きです。






そしてメイン1、マイ伝系!

ジェットファイアー



かっこいいですね!



このシャトル形態も好き。かっこいい。


ウルトラマグナス





これでマイ伝コンボイの合体要因はそろいました


そしてメイン2!
ゴーバスターズ系!







これが今回一番遊びたかった玩具です!

デカイ!





戦隊ロボは久々に遊ぶと楽しいですね!
満足です!


しばらく戦隊ロボ買う欲は抑えられそうです(笑)



そんなこんなで日記でした。