-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

Good Vibes Only

子供の日ですね。今年は盛大にお祝いは出来ないものの兜を飾り五目ちらしを食べました。

今回は以前紹介したオモチャの追記…というか色々遊び方を思いついたのでまとめます。

 

まずはキラメイジャーよりキングエクスプレスのコンビネーション。

f:id:mirapedo3:20200505202440j:image
f:id:mirapedo3:20200505202435j:image

キングエクスプレス、強化モード!!

流石に魔進ファイヤは合体させられませんでした…。

少し無理やりですが、やはりコンビネーションして欲しかったところ。

更に無理やりですが全合体!

f:id:mirapedo3:20200505203038j:image

キングキラメイジンエクスプレス!!

下駄は乗せてるだけ。

 

そしてアースグランナー。

mirablo-3.hatenablog.com

mirablo-3.hatenablog.com

まずはネットでもよく見かけた強化合体。

f:id:mirapedo3:20200505202639j:image

名付けるならアースグランナーレオチータイーグル!

強化合体感を出すために脚に装甲を追加してるようなイメージでパーツをつけたりしてます。

そして逆パターン。

f:id:mirapedo3:20200505202752j:image

アースグランナーイーグルチータレオ!

胸の装甲は挟んでるだけだったりします。ちょっとズルです。

さらにレオチータの前後を入れ替えたアースグランナーレオチータオルタニティ!

f:id:mirapedo3:20200505202919j:image

レオチータは背中側も十分ボディとして通用するデザインだと思うんですよね。

更に上下入れ替えのアースグランナーチータレオ!

f:id:mirapedo3:20200505203020j:image

チータの顔が上下回転するので思いつきました。ロボというよりメカ感。

 

トボットVのストームジョーを乗せたらいい感じになったアースグランナー。

f:id:mirapedo3:20200505203316j:image

アースグランナーレオチータストーム!

イーグルチータにも合体。
f:id:mirapedo3:20200505203313j:image

アースグランナーイーグルチータストーム!

色的に違和感が無いですね。

 

そしてドライブヘッドもいい感じになるのでは?と思いサイクロンインターセプタートミカを乗せてみました。
f:id:mirapedo3:20200505203321j:image

アースグランナーイーグルインターセプター!!

前身シリーズというだけあって違和感が無さすぎて普通にサイクロンインターセプターの強化形態のようです。マッチしすぎ…!!

 

 

…という訳でGW中はこんな感じで遊んでます。
f:id:mirapedo3:20200505203324p:image

最後に僕の描いたアースグランナーレオチータ!

かなりアースグランナーにハマってますね…!