-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

タイムマシーンに乗って

最近は雨ばかりの日と暑い日を繰り返していて身体がしんどい感じがします。

ここ一月ほどブログを書く気が全く起きなかったみらーじです。

 

ブログ停滞してた間は息子が3歳になったり、絵を描いたりしてました。

特に絵はここ最近熱が入っちゃってよく描いてます。

pixivも久々に更新を続けています。

みらーじ - pixiv

 

ブログは停滞してましたがオモチャは買ってました。

まずはTF系。

ERオプティマスに…。

f:id:mirapedo3:20200629075828j:image
f:id:mirapedo3:20200629075813j:image

ERホイスト。
f:id:mirapedo3:20200629075824j:image
f:id:mirapedo3:20200629075851j:image

そして昨日ですがERスタスクが来ました。
f:id:mirapedo3:20200629075819j:image
f:id:mirapedo3:20200629075837j:image

どれも傑作なので記事にしたいところです。

 

そして昆虫ガチャ。

欲しかったマンマルコガネに…。

f:id:mirapedo3:20200629080048j:image
f:id:mirapedo3:20200629080051j:image

スズメバチもゲットしました。

f:id:mirapedo3:20200629080354j:image

昆虫は大好きなのでこんなクオリティ高いフィギュアがガチャで手に入るなんて凄い時代になりました。

奥さんにはキモがられましたが息子は大喜びです。

 

そしてずっと欲しかったアルティメットキングダイノ!
f:id:mirapedo3:20200629080058j:image

かなり良いお値段で手に入れることが出来ました。

とても良いオモチャなのでこれも記事にしたいですね!

 

更に急に欲しくなってしまったDX超合金バルキリー

千値練のレギオスが発売されてからレギオス欲しい→いや、そもそも僕はそこまでモスピーダ好きか?→可変戦闘機が欲しい…→となってDX超合金バルキリージークフリードを買っちゃいました。

f:id:mirapedo3:20200629080054j:image

各形態とってもカッコいいです。
f:id:mirapedo3:20200629080045j:image

これも記事にしたいですね…。
f:id:mirapedo3:20200629080102j:image

ボリュームがありすぎてじっくり遊んでから記事にするつもりです。

それにしてもバルキリーはやっぱカッコいい…!

 

 

と、そんな自粛しつつもオモチャを触る日々を過ごしています。

そろそろふらっと気軽に飲みに行きたいなぁ…。