-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

新しいブログに引っ越ししてきました!

こちらのはてなブログでははじめまして。

みらーじと申します。

趣味でオモチャを買ったりしてそれをブログに書いていたりします。

 

もう先月の話題ですが、Yahoo!ブログがサービス終了するということでそのまま終わるのを待ってサービス移行するというのも嫌だったのでここ一ヶ月くらいブログ引っ越しの準備をしていました。

 

そもそもエクスポートに対応していないヤフーブログをなんとかエクスポートしてようやくはてなブログの方に記事を移せたので、引っ越し終わった…といってもいいのかな?という感じです。

 

それでもまだ全ての画像が反映されてるわけではないっぽいですが、おそらく来週くらいには完了できそうですね。

 

とりあえず2月から3月にかけてトランスフォーマーシージがかなり個人的に熱かったのでそれを記事にしたいですね!

f:id:mirapedo3:20190325080522j:image
f:id:mirapedo3:20190325080529j:image
f:id:mirapedo3:20190325080518j:image
f:id:mirapedo3:20190325080550j:image

この辺を予定してます。

 

それではこれからよろしくお願いします。