-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

Beyond the Moon

日記です。
そういえば息子は1歳3ヶ月になり、歯も上2本、下2本生えて来ました。両方前歯。
そして立ち上がるのはもちろんすっかり二本足で歩くようになりました。


我が子ながら成長早いですね…なんかもう赤ちゃんって感じしなくて「こども」って感じになって来ました。



可愛い時ってあっという間なんですね。まだまだ可愛い息子なのでかわいさを今のうちに堪能しておきます。



ここ最近の話。
RKFのジオウを買って、これは装着変身のサイズなのでは?と思い、実家から唯一の持ってた装着変身仮面ライダー電王を持ってきました。


そしたらなんとRKFジオウよりデカい!
装着電王は今のフィギュアーツとかに近いサイズになってたんですね…。

ちょっと落胆したのですが、試しにRKFのビルドアーマーを装着させてみました。


そしたらなんとピッタリ!
ベルトの部分にちゃんと電王のバックルが見えてるのがミソですね!


腕アーマーは取り付けることが出来ませんでした。腕に沿わせる様にしてます。


しかしこれは中々楽しいですね!
装着変身持って来てよかったです!

装着電王を持って来たのにはもう一つ理由があって、最近仮面ライダー電王を見返してるからなんですね…。
当時ドハマりしてたので、装着変身も電王4フォーム、ライナーフォーム、ゼロノス2フォーム、マシンゼロバードを買ったものです。
クライマックスフォームが入手出来なくて悔しかったのを覚えてます(笑)

ひさびさに手にとって遊んだら懐かしかったですね。


そして。
買ってきました!ps4スパイダーマン


去年発表された時からずーっと心待ちにしてたゲームです!


まだまだ序盤も序盤ですが、めちゃくちゃ楽しいです!
やったー!



そんな感じで日々やってます。


相変わらず子育て家事こなすパーフェクトパパ(略してパ-パパ)な日々ですが、大変ながらも楽しいです。というより楽しむ様にしてます。

ちなみに今回の記事のタイトルはこれまた最近ハマってるバーチャルユーチューバーの輝夜月の楽曲名です(笑)