-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

Hello,Morning

最近案の定ps4スパイダーマンにハマりすぎてすっかりブログに手をつけれてません(笑)


もう今年最高のゲーム出たなって感じすらします。まぁそこまでゲームをやる方では無いのですが、間違いなく今年一番売れたゲームになるのではないでしょうかね。


スパイダーマン」を自由に操れる、NYの街がほぼ完璧に再現されてるなど…その辺が最大の魅力ですね。


めちゃくちゃ面白いです。
僕は初めて触れたスパイダーマンのゲームはライミ版一作目の映画公開時にでた映画版のゲームだったのですが、これに出てきたヴィランのショッカーやスコーピオンが今回のps4版にも登場してるのが嬉しいです。


すごく進化を感じますね。


オモチャに関しては。



実家からdotmスタースクリームを持ってきたり…

スパイダーマン繋がりでMARVELクロスオーバーTFのスパイダーマンを持ってきたりしてました。




エイリアンコスチュームVer.しか持ってないのですが、当時赤青のカラーのやつを買っとけば良かった…。
それにしてもマーベルレジェンドと絡めるとサイズがいい感じで楽しいです!


そして買いました。食玩ライドウォッチ!


一応ビルドとドライブだけ。
息子が遊んでくれるかなーと思い買ったのですが、ボタンがダミーなんですね。
裏側の小さいボタンを押すのは少し遊び辛そうにしてました。
しかしこれでアーマータイムあそびができる!めちゃ楽しいですね!



そんな感じで最近は過ごしてました。