-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

春雷

お久しぶりです。みらーじです。
生きてます!(笑)

子供が今日で11ヶ月になりました。
なんだかここ最近は息子から余計に目を離せなくなったのもあり、オモチャでゆっくり遊ぶ時間も減ったという感じです。

そしてそれ以上に、年始からモンハンに明け暮れて、そして今は「バットマン アーカムナイト」をやってて時間がないというのが大きいです(笑)
久々にゲームにハマってます。


一応オモチャもちょくちょく買ってます。
個人的にかなり注目してるのが「ウルトラアクションフィギュア」です。



ジード とゼロは買いました。
今月はティガが出たので欲しいですね。

あとミニプラルパンカイザー。


ルパパトにメチャクチャハマってます。
そしてパトカイザー。


ちなみにパトレン派です。


ビルドにもハマってて(どちらかというと奥さんが)ビルドチェンジライダー(BCR)シリーズのハザードも買ってきました。



フォームチェンジも出来て、更にクロス玩具の要素もあってめちゃくちゃ遊べますね。

あと、奥さんが急に仮面ライダードライブにハマって全話+劇場版+Vシネマまで見たりしてました。


ついでに持ってなかったTKシリーズの仮面ライダーチェイサーを買いました。これでTKシリーズのドライブの主役3ライダーは揃いました!




そんな感じで楽しく過ごしてます!( 'ᴗ' )