-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

ナタリー

本日息子が一歳になりました。
めちゃくちゃドタバタしてた息子が産まれた日からもう一年が経ったのか…と思うと感慨深いですね。

まずは息子が一年間無事に育ってくれた事がありがたいです。
これからもただ元気に育ってくれるのを願ってます。

この一年間は初めての事だらけで毎日ドタバタしてた気がします。
終わってみればあっという間でしたが、わからない事や不安な事も多々ありました。
苦難や壁もあったと思いますが、一つずつ解決してこれたのでこれからも何とかなると思ってます。

とりあえず息子は世界一かわいいです。




最近、子供を保育園にお迎えに行って、帰ってきて子供にご飯を食べさせてから自分たちの飯を作る…という生活をしてるのですが、ご飯作りって結構楽しくてそれで「やりたい欲が満たされてしまう」んですよね。
やりきった気になっちゃって、そっからオモチャ撮影したり…って気がどこか行っちゃうのが最近の悩みです。

あんまり「やらなきゃ!」って思ってると自分を追い込むだけなので、できるときにオモチャ撮影などをして行きたいと思います。