-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

みらいよそうズ

お久しぶりです。みらーじです。
最近、家に帰ると息子と戯れて土日になると一日中息子と戯れて…という感じでオモチャにすらあまり触らない生活だったりします。


というより一人の時間がほぼ消失してしまったというか。
代わりに毎日息子をオモチャにしてます(笑)


誰かと何かをしてる時間は楽しいのですが、自分の趣味などに打ち込めなくなってしまうのはちょっと考えものですね。



そんな中最近ハマってたものとか。
あんまやってなかったゲームをやろうと思い、買ってからぜんぜんやり込めてなかった「バーチャロンフォース」!
これは限定版まで買ったものの、買って割と直ぐに今の奥さんと同棲してしまい、全然遊んでなかったのを今になって改めてプレイしていました。


画像は僕がよく使う「バル・バ・チスタ」。
アーケード版に比べてレアリティが高かった機体が出やすくなってより多くのバーチャロイドで遊べるようになったのが特徴です。


画像は衝撃の幼女ロボ「ガラヤカ」。
バーチャロンは来年2月に新作も出るので楽しみです。




奥さんと仮面ライダークウガを観てたりもしました。


僕は4度目の視聴ですが、奥さんは初めてという事で夫婦揃って楽しんでました。
やはりクウガは何回観ても素晴らしい作品ですね。



あんまり触る時間が無いものの、オモチャも買いました。


ドライブヘッドより、サイクロンインターセプター!
これは近々記事にしたいですね!



そんなこんなで記事の更新は出来てませんが、僕は元気です!