-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

A Nine Days' Wonder

今年もいよいよ年の瀬ですね。
息子も生後半年となり、毎日寝返りまくってゴロゴロしています。とても可愛いです。

今回は僕が今年買ったオモチャでみらーじ的なベストだったオモチャ達を4つほど選出してみたいと思います。


今年一年を振り返る意味で…。



まずは、「マーベルレジェンド スパイダーマン(ホームカミング)」。


大好きなスパイダーマンの初めてのMLシリーズという事もあって感動もひとしおなオモチャでした。
今年の前半はマーベルレジェンド にハマってましたね…。
MARVEL展に行ったのも懐かしいです。



お次は「トミカハイパーシリーズ ライジングソニック


この時は単純なオモチャが触りたかったのと、ドライブヘッド熱が高まってたのもあって買ったオモチャです。
ギミック豊富でプレイバリュー高くて、ロボットにもなるし基地遊びも出来るしでとても楽しいオモチャでした。



3つめは先日紹介した「TFレジェンズ シックスショット 」です!


単純なオモチャブームの中、「これだけは押さえとくか」みたいな気分で買ったら僕的に大ヒット!!TF熱が再燃しました。
この後にすぐレジェンズブロードサイド を買ったり、過去のレジェンズヘッドマスターを引っ張り出して来たりしたくらいのエネルギーを持ったオモチャですね。
素晴らしい理想的なリメイクオモチャです。



そして最後はゲームの「アサシンクリード オリジンズ」です。




ピラミッドの中に入れる、在りし日のスフィンクスアレキサンドリア大図書館が見れるという事で太古のエジプトの観光をしたくて買ってきました。
これが10月末に買ったのにまだ半分もいってないんじゃないか?と言うくらいの大ボリューム!
オープンワールドゲーはやりがいありすぎて凄まじいですね。





…と言うわけでみらーじが今年買ったベストなオモチャ達でした!
今年も残りわずかとなりましたがオモチャ生活を楽しんでいきたいですね!
今年の自分へのクリスマスプレゼントはどうしようかなあ…。