-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

トランスフォーマーレジェンズ ターゲットマスター チャー

今回はTFレジェンズのチャーです。


これは今年の1月、僕の誕生日に仲良しのモロコシさんからもらった誕プレでした!

まずはビークルモード。


フューチャーカー(ピックアップトラック)です。
G1版と比べると角ばってる印象です。

ビークル後部にはターゲットマスターのリコイルをつける事が出来ます。


コクピットは開閉可能。


中にはヘッドマスターのチャーが乗っています。

それではボディがトランスフォーム!!


ヘッドオン!!
チャー、ロボットモード。


アニメにかなり近くなったロボットモードですね。LG版は下腕部や頭部の造形、そしてカラーリングがTR版と違います。
しかしアニメに似てるのはやはり嬉しいですね。


そしてここでターゲットマスターのリコイル。


G1版と比べると大分カッコよくなりましたね。


ヘッドマスターと並べるとこんな感じです。
結構大きいです。
そしてトランスフォーム!


ターゲットオン!!


両形態ともG1オモチャに似てて嬉しいですね。
LG版はターゲットマスターが付いてるので通常の武器が付属してないらしいので、そこは残念ですね…。




ここでオリジナルな遊びです。
チャー、ウォーカーマシンモード!!


コクピットを開いて降着形態だ!




そしてリコイルとヘッドマスターの遊びです。
ヘッドマスターがターゲットマスターに合体!スーツオン!!



チャーが戦闘用の強化スーツを纏って戦ってる…的なイメージで遊んでます。


砲撃形態にもなれます。

さらにスーツがトランスフォーム!



スピーダーバイクモード!
以外に遊べて楽しくて大満足です。







と、いうわけでTFレジェンズのチャーでした!
モロコシさんありがとう!
手に取ると印象がガラッと変わるあたりG1版と共通してるなーと思いました。どっちも実際触ってみるまでその真の面白さが分かるオモチャという感じですね!


最後はフューチャーサイバトロン達で!