-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

Diamond Rocks

今日でみらーじは29歳を迎えました。20代ラストランです。

最近は息子もつかまり立ちっぽいのを始めたり、ハイハイ(未満)で動き回りまくったり目を離せなくなってきました。


とてもかわいいです。


さて、今年の誕生日プレゼントはなかよしのモロコシさんからTFレジェンズのチャーをもらいました!


詳しくは後日紹介しますが、思ってた以上に楽しくて遊べるオモチャでした!



ありがとうモロコシさん!

そして奥さんからはダウンを貰いました。


大事に使いたいですね。

ちなみに自分への誕生日プレゼントは無し…。
今日の今日までこれだ!というものが見つかりませんでした…。
思えばここ最近で「欲しかった理想のオモチャ」がほとんど手に入ってしまったのかな、と思います。
リメイクされたヘッドマスター達、レジェンズのアーシーやフューチャーサイバトロン。そしてシックスショットもブロードサイド も素晴らしいリメイクオモチャでした。
POTPシリーズではプリテンダーも手に入り、当時品では無いものの願いが叶った気分です。

何よりコンセプト的にドツボだったPOTPロディマスプライムが手に入ったことによりオモチャ的欲求みたいなものが満たされてるのかなーという感じです。


まあ強いて自分への誕生日プレゼントといえばモンハンワールドですかね。
とても楽しいです。


そんな感じでステキな20代ラストランにしていきたいですね!