-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

Don't Stop Me Now

今回も日記です。
最近プライベートでいろいろあってなかなかブログも手につかないのですが僕は元気でやってます。

そんな中、ゴーカイジャーを観始めたのですが…当時も観てたのですが、途中途中観てなかったりしたので改めて観ています。
やはりゴーカイは面白いですね!
過去の自分が好きだった戦隊が出てくるのが最高ですよね。

僕はジュウレンジャーダイレンジャーカクレンジャーあたりまでがちょうど一番良く戦隊を観てた時期だったのでそのあたりの戦隊が出てくると嬉しくてテンション上がりますね!

特にダイレンジャーは大好きで、ダイレン回があったのが本当に嬉しかったです。


ちなみに僕の兄弟も最近大連王やダイムゲン、さらに大きいガオライオン以外のパワーアニマル達を手に入れたのもあって兄弟で戦隊に熱を上げてます。(笑)

さて、しかしそうなるとやはりオモチャが欲しくなりますよね…
と言うわけで実家にあった「レジェンドモバイレーツ」とレンジャーキーを持ってきたりしていました。




モバイレーツはレンジャーキーを入れて回すとバシャッと開くのが気持ち良いですよね!


近いうちに詳しく紹介したいです。

これでゴーカイ欲を満足出来れば良かったのですが、そういう訳にもいかず(笑)
買ってしまいました。ゴーカイオー!



背中のダイヤルを回して各ハッチがバシャッと開きビックリ箱のようにギミックが発動するのは大分楽しいですね!最高です!

そしてマジドラゴンも某ショッピングサイトで可哀想なくらい安い値段で売ってたので買ってしまいました(笑)



マジゴーカイオーは飛び出た羽がシルエットを変えるのでかっこいいです。

さらにガオライオンまで!


でかい!
ガオゴーカイオーは思ってた以上にガオケンタウロスぽいですね。


そして合体してシンケンゴーカイオーに!


強化合体という感じがかっこいいです。ガオレンとシンケンを合わせるこのアイデアが凄いですよね。

めっちゃ楽しくて最近はずっと遊んでます。
家に帰ってきてゴーカイ観てその後にゴーカイガレオンを眺めて寝る…というような生活をしてますww


ゴーカイオーやゴーカイマシンも近いうちに詳しく紹介したいですね!

レンジャーキーもゴーカイ5人が揃ってなかったりするので今更ながら集めたいですね…


しかし今でもレンジャーキーの新作がリリースされるというのは本当驚きですよね。レンジャーキーは優秀なアイテムですね。



次はパトストライカーを買うべきか豪獣神を買うべきか…!