-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

夜明け前の階段を上ると

昨日、ブログの記事でも更新しようとでも思ったのですがケツに火が付いたのでしばらくお絵描きに勤しみます(笑)


と、いってもみらーじ主催では無いので気は楽なものなんですけどね。
迷惑をかけないためにもここは頑張らねば!



ちなみにトランスファンケット、通称TFKのゲストのお話だったりします。
そのうち告知などもすると思いますのでTFKに来られる方は是非(笑)



と自分の首を絞めておきます…( 'ᴗ' ;)




そういえば、みらーじはTwitterなんかではその記事のレビューの前にTwitterのアイコンなんかを変えてたりしてました。

折角なのでブログの方でも紹介したいと思います。
まずはメガトロン様



次はクリフ



次はインフェルノ



チャー



ホイストくん



アイアンハイド



スキッズ



トレイルブレイカー



そしてプレダキング



大好きピラナコン



いまのところの新作チャージャーです。



…とこんな感じでちびTFを描いてたりもします。
体型をフォーマットで決めてそれにTFのデザインを落とし込んでるような感じなので、多少無理のあるキャラも(笑)

デザインはアニメと玩具を混ぜたような感じにしてます。
Pixivの方にもまとめてあります。( 'ᴗ' )

こういうのだとパパッと描けちゃうんですけどね…

今週はお絵描き頑張ります!( 'ᴗ' )☆