-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

トランスフォーマー G1 クリフ

僕は通勤してる時間にブログを更新する事が多いです。
なので更新時間が朝方だったりします。なにぶん電車に1時間近くも揺られてるとブログ更新がちょうどいい暇つぶしになるのです。













さて、今回はG1TFよりクリフジャンパーです!

まずはビークルモードから!
ポルシェ924ターボです。実車と違ってだいぶかわいいですね。




まるでチョロQのような車でとてもかわいらしいです。( 'ᴗ' )


さて、このクリフはミニボットなので結構小さいです。


なんとウィーリーと比べてもクリフのほうがちいさい!

…こう比べるとミニボットチームは意外にリアルな実写感がかっこいいです。
ウィーリーはかなり未来っぽいですね。








それではクリフ、トランスフォーム!


腕を引き出す!足を伸ばして曲げる!…単純変形ですが、これが変形させやすく何度も遊んでしまいます。










クリフ、ロボットモード。


車体がそのまま胴体になるというのが逆に珍しいですよね。
このプロポーションが好きです。( 'ᴗ' )



可動は腕が動くのですが、つま先部も左右別に動くので意外に動かせます。


デストロンをぶっとばせ!
クリフといえば血気盛んなキャラクターです。
小柄な体型なのに自分より大きなデストロンに怖気もせずに果敢に立ち向かっていく姿が好きですね。

小さなものが大きなものを翻弄するというのは凄く燃えます!



















と、言うわけでクリフでした。
今度はロボットモードのウィーリーと比べて。


直線主体な分、クリフのほうが現代的な感じに見えますね。

この、クリフはいつも仲良くしていただいてるガンボイさんに頂いたものです。ガンボイさん、ありがとうございました!( 'ᴗ' )☆



















オマケ。


クリフィーリー‼

さらに逆パターン!スーパーリンク


ウィーリージャンパー‼