-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

トランスフォーマーレジェンズ アーシー

先週から一週間あいてしまいましたね…
3DSムジュラの仮面にどっぷりハマってます。
 
なにせ10ウン年ぶりにプレイするのもあって(しかも前回は詰んで終わってる)かなり期待してましたし、気合入れてます!
めっちゃ楽しいです。( 'ᴗ' )☆
 
あと相変わらず艦これにもハマってるのでつい、ブログ更新が後回しになってしまいました。( 'ᴗ' ;)
 
 
 
 
 
 
 
 
と、前置きはこんなもんで。
前回に引き続き、今回もアーシーです!( 'ᴗ' )
 
今回は珍しく旬のモノから!
トランスフォーマーレジェンズ」より今話題沸騰中のアーシーです!
 
 
 
 
 
まずはビークルモードのフューチャーカーから。
運転席のハンドルまで造形されています。
 
車体がかなり薄くてかっこいいです。
好みですね!
 
 
 
車体裏面には武器も収納されています。
 
 
 
 
付属のブレードを車体側面につけることもできます。
なんとなく攻撃的になりましたね!
 
 
 
 
 
 
 
 
それではアーシー、トランスフォーム!
変形ギミックは結構単純なんですが、パーツが細かいですね。
これをG1の時代にやれって言われたら無理だと思いますね…
 
この今の時代だからこそ実現できたのがこのアーシーだと思います。
 
 
 
 
 
ロボットモード。
付属の武装は身体にマウントさせることができます。
 
 
 
しかし…
それにしても何より特筆すべきなのはこの見事な「女性体型」ですよ!
このほとばしるエロス!
 
変形できるオモチャでこれをやってのけたってのはかなりスゴイですよ!
しかも「車に変形できる」ってのが驚きです。
 
今まではバイクなど「細身のビークル」が多かった中で、ちゃんとG1アニメ同様車に変形させたってのがまさに技術革新だと思います!
 
つまりなにが言いたいかというと。
 
 
ロボ娘最高です!!!!
 
 
ロボ娘は最高ですよ!
 
ロボ娘がメインのTFシリーズさえ望んでます。
ロボ娘の時代きてますよ!(笑)
 
あっpixivで主にロボ娘とか描いてるのでよかったら見てください(笑)
 
!!
 
 
 
 
それでは武器です。
2丁の銃がついてます。
このアーシー、身体中の各所にハードポイントが設けられていて武器なんかを取り付けられるのが特徴です。( 'ᴗ' )
 
 
 
という訳で。
 
G1の戦士にありがちな肩にキャノンモード!
 
 
とかできます。かなり楽しいです!( 'ᴗ' )
 
 
もうひとつの武器、ブレードです。
アーシーってG1ではブレード使うイメージ無いんですけど、最近はアニメイテッドなんかでもつかってましたしかっこいいからアリですよね。( 'ᴗ' )
 
このアーシーがよく動くのでブレードとの相性もバッチリです!
 
ディセプティコンをぶった切れ!!
 
 
 
 
剣銃両方装備!
万能型って感じがしますよね。
 
 
 
 
 
そして全ての武器の力を集結!
アーシー自信を一つの弓とするアーチェリーモード!!
ディセプティコンを撃滅だ!
 
…とオリジナルモードです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回紹介したアニメイテッドアーシーと。( 'ᴗ' )
 
 
 
こう並べるとなかなか…どっちもカワイイですね( 'ᴗ' )♡
当たり前ですがアニメイテッド版もレジェンズ版も記号は似通ってますね。
 
ただここまで体型が違うと面白いですね!
 
 
 
 
 
ビークルモードでも並べてみました。
こう見るとレジェンズ版のほうが曲線的なんですね。
この曲線のデザインが一昔前の「未来感」って感じがして良いですね!( 'ᴗ' )
しかしビークルモードで見比べると意外に別物ですね。
アニメイテッド版はまさに「現代の未来感」ですね。
 
 
 
 
 
 
と、いう訳で。トランスフォーマーレジェンズよりアーシーでした!
思わず興奮してしまう程の見事な女性体型は一触の価値アリですね!すばらしいオモチャでした。
これを子供に与えたらまず間違いなくそっちの道に走るだろう…という気さえする魔性の玩具でした…
素晴らしいものですよこれは。( 'ᴗ' )
 
かなり大満足♡でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オマケ。
レジェンズアーシィーリー!!!!