-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

シンカリオン E5×500こだま(後編)

前回、写真が収まりきらなったので続きです。

今回はE5×500こだまの色々な遊び方をしてみます!

E5×500こだまの右腕の装甲を展開してシールドモード!


500こだまの機構を活かしてみました。

さらに左肩のハッチを展開してミサイル発射!!


左腕からもミサイルドローンを射出!!


全弾発射で敵を撃て!!!


E5はやぶさの下半身が余ってしまうので、右肩に取り付けてみました。


名付けてフルアームドモード!!


巨大なシールドみたいな、そんなイメージです。




我が家のシンカリオン全員集合!


それでは…!
合体!

E5はやぶさ



500こだま!!



700のぞみ
700ひかりレールスター
N700みずほ




五体のシンカリオンの力を1つに集結!

五体合体シンカリオンギガクロス!!!!!




というわけで我が家のシンカリオンをみんな合体させてみました。

左手のネオシールドでガード!



右手のギガトライデントで敵をうて!



胸部が開いて…放て!
ギガクロスバースト!!






上半身の重量がすごいことになっていますが、なかなかまとまり良くできたと思います(笑)


はたして全合体させる意義は…など思ったのですが、やりたくなってしまうのが全合体ですよね。
ちなみに武器無しだとこんな感じです。


突き出した肩が好きなポイントです。


全合体といっても余剰はあったりします。
余ったユニットは変形してサポートマシンに!




変形!ハヤブサブースター!

地球の平和をまもれ!
シンカリオンギガクロス!!



…という妄想でした。(笑)









そんな訳でE5×500こだま後編…というかオマケ編でした(笑)


何度も言ってる気がしますが、本当に素晴らしいオモチャです…。
500こだまが現時点でのシンカリオンのオモチャの集大成だと思います。
これからさらに普通のシンカリオンの新しいラインナップが出るようですし、この先のシンカリオンの商品展開が凄く楽しみです!