-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

REMEMBER16

最近、マクロス愛・おぼえていますかを観た後に「マクロスプラス」も観てました。

やっぱかっこいいですね…イサムやガルドも大好きですが、登場機体のYF-19とYF-21がかっこいいのなんの…!
前にYF-21のやまと版が出た時に買っときゃ良かったと本気で後悔してます(笑)

そんなこんなで最近はずっとバルキリーで遊んでたりします。
うちにあるファイヤーバルキリーとVF-1バルキリーを使ってこんな事をしたりしてました。

合体!ユナイトバルキリー!!



機動性と攻撃力を高めたバルキリー



常時ガウォーク状態のような機動性の高さを誇るぞ!
そして必殺の擬似マクロスキャノン!


敵軍を殲滅だ!
…とこんなアホな遊びしてました。



あと、ついに来ましたね!
ガルパンBD!!!


前述の通り最近マクロス観てたので昨日やっと観ました。
劇場には一回足を運びましたが、やはりガルパンはいいですね…
最高の作品です。

戦闘機や戦車を行ったり来たりしてて忙しいです(笑)
戦車のTFで遊びたくなりますね!



そんな感じでそろそろオモチャも紹介していきたいと思います~