-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

ザ・プリテンダー

さて。
最近の夏コミに向けての色々が終わったのでひと段落です。

肩の荷がどっと下りました。今は安堵感でホッとしてます(笑)
「進捗どうですか?」の言葉も痛くもかゆくもありません!ツヨイ!



さて、そんな中でもオモチャを買ったり持ってきてたりはしてました。


まずは最近買ったもの。



トイザらスでキャンペーンがやってたのでそれを目当てに買った、ADVバンブルとQTFバンブルです!



何気にADVTFのオモチャはこのバンブル(とトイザらスプライム)が初だったりします。

結構遊べますね!
いつかレビューします。







そして実家からもオモチャを持って来てました。





アニメイテッド系中心ですね。
最近はアニメイテッド熱が来てます。

そして実家引き上げ第二弾。



これもアニメイテッド系ですね。
久々に触ったマイ伝ランページは楽しかったです。







そんなこんなでボチボチレビューの方は再開していきたいと思います!