-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

上弦下弦

遊ぼうぜ!まだ6月だ!ってやってたらもう7月に入って久しいですね。7月も毎週バタバタしてる感じです…予定が毎週あるのは良いことなんですけどね。

そしてこのまま順調に行けばみらーじ、夏コミにゲスト参加する予定です。

まず一つはフェイスレスさん(カオナシさん)の本にゲスト参加します。これはロボ娘本になるみたいですね。スペースは1日目の「東コ5」です。
僕もこんな感じで描き進めてます。


ロボ娘好きな方は是非お立ち寄りください。( 'ᴗ' )☆



そして二つめはいつもお世話になってる、の仏さんの本にゲスト参加します。
冬コミの時のようにの仏さんがカスタムされたアルテミスを描く予定です。


(これは前に描いた自分用立ち絵)
スペースは1日目の「東ポ45a」です。
こちらも是非よろしくお願いします。( 'ᴗ' )☆





そんなわけでケツに火がついてるのでしばらくお絵描きに専念します。
というか写真を撮る時間がないのでしばらく停滞するかと思います( 'ᴗ' ;)


最近は色々お絵描きする事が多いのですが、お絵描きできる機会が多いのは良い事です。絵を描いてるとなんだかんだで楽しいですよ!

描いたものもそのうち何かの形でアップしたいですね。( 'ᴗ' )☆