-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

New Pop Song Order

みらーじ、シルバーウィーク中に録り溜めてた仮面ライダードライブを一気見して夏の映画も観に行ってきました。

そのおかげでドライブ熱がトップギアに(笑)
今更マッハドライバーとか探してます。

しかし終わっただけあって中々安く売ってたりするので助かります。( 'ᴗ' )

まあ、ドライブ熱というより仮面ライダー熱が再燃という感じです。
ドライブも面白かったですが、次のゴーストにもかなり期待してます!
なんか次のライダー作品が始まる前にこんなワクワクしてるのが個人的には久々です。
ゴーストドライバーも欲しいな…!



そんなこんなで最近買ったものたちです。シルバーウィークの日記を兼ねて。


1日目は家でパシフィック・リムを観つつ前述の通り溜めてたドライブを消化。ドライブ熱及び仮面ライダー熱に火がつく。


2日目は昼間は上野~アキバに。
そしてこれを買いました!
DXオレゴーストアイコン。


フラリと寄ったヤマシロヤで100円で売ってたのでつい買ってしまいました。
この日についでに兄弟にアニメイテッドのセーフガードを譲り受けました。


近々紹介したいですね。
2日目は夜は友人宅で友達の誕生日会やってました。ピザタイム!


3日目は兄弟と仮面ライダーの映画観に行ってました。
その後にアキバに寄って買ったのがこのTKシリーズの仮面ライダーマッハ!


もうマッハ大好きです。
劇中の活躍も良かったですが、デザインが大好きですね。
ちなみにアキバの某店で900円でした。やすい!


4日目は嫁と兄弟とお墓参りへ。
というか僕と兄弟は別に暮らしてるのですが3日連続で合ってる…
どんだけ仲良しなんだと突っ込まれましたね(笑)
この日は実家に寄ったのでついでにS.HフィギュアーツのW系を持ってきました。


Wは平成ライダー(二期)の中で一番好きですね…!


そして5日目は家で溜めてたうまるちゃんを観つつだらだらしてたのですが、気が向いたのでオモチャ探しに近所のトイザらスへ。
ここでは収穫は無かったものの、その後嫁を迎えに行くついでに普段は行かないショッピングセンターを見てたら思わぬ収穫が!
TKシリーズのタイプデッドヒートです。



個人的にはマッハの強化フォームとして遊んでます。某スーパーでなんと500円…!これはカカクヤスイ!
思わぬ収穫にホクホクしてたら2日目の時点で衝動で頼んだS.H.Fのマッハが届きました。



この数日でマッハ尽くしに(笑)
あとはマッハドライバーがあれば完璧ですね…


そんなこんなで仮面ライダーに傾倒したシルバーウィークでした。

最近プライベートが少しバタついてきたので若干更新頻度が落ちたりしそうです…
ブログを書いてるのは楽しいので無理のない程度にやっていきます。( 'ᴗ' )