-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

ロボZERO イエロータイプ&グリーンタイプ

なんだか最近は天気が悪いですねえ。
しかも天気が悪いだけでなく気温の寒暖差も激しい。
これは体調を崩さないように気をつけなければいけませんね。

はやくあたたかいままにならないかなあ…
と思ってるとあっというまに初夏になっちゃうんですよねー(笑)








さて、今回もチープトイのロボゼロからです!

まずはこの黄色い方から。これも固有の名称が無いので「ロボゼロ イエロータイプ」と仮称します。


ビークルモード。
フォーミュラーカーですね。近未来的なデザインがかっこいいです。







それではチェンジ!

簡単なんですけど、変わった変形パターンです。






ロボゼロイエロータイプ、ロボットモード。

前回のレッド&ブルータイプと違って武器はありません。
なので勝手に格闘特化のタイプだと思ってます。

ちなみに腕が動く程度の可動です。( 'ᴗ' )









お次は緑色の方を。こちらも「ロボゼロ グリーンタイプ」と仮称します。

ビークルモード。

こちらはジェット機のようなビークルモードですね。
流線型でかっこいいです。





チェンジ!

こちらも簡単な変形です。単純ですがパーツ移動が面白いです。








ロボゼログリーンタイプ、ロボットモード。

イエロータイプと違ってスマートなロボットです。

肩や肘が動いたりと結構動かせます。こちらも武器は無し。








ロボゼロイエロータイプとグリーンタイプを並べて。

スマートなロボットとマッシブなロボットで対照的な2体。







このイエロー&グリーンタイプにも合体機能があります!
さらに変形!





そして合体!

頭身が上がる事によってちょっと大きめだったイエロータイプの頭部が違和感ない大きさに感じますね!( 'ᴗ' )

武器無しなのできっと格闘戦が得意なんでしょう。といっても合体形態だと動くのはこんなもんです。

色もなんとなくアイアンフィストカラーで格闘が強そうです(笑)













と、言うわけでロボZERO イエロー&グリーンタイプでした。

変形や合体パターンが前回のレッド&ブルータイプと違っていて考えられてるなあと感心しました。
チープトイ…侮りがたし…!( 'ᴗ' )












オマケ。

ロボゼィーリー!