-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

心臓放映

今回は雑記です!
みらーじ、この度「コミックマーケット87」に出る事になりました!



ゲストですけど!



2014年12月28日、つまり冬コミ1日目ですね。
スペースは西ホール12b、サークル「のぶっ産」の新刊にゲストページを描かさせていただきました。
お立ち寄りの際はよろしくお願いします。






サークル「のぶっ産」は日頃Twitter含め仲良くさせていただいてる「の仏さん」の個人サークルです。
今回はの仏さんが作ってこられたリペイントTFの解説本ということみたいです。


僕はの仏さんが作られたリペTF「アルテミス」(for.BW)のイラストと、サークルカットの「オプティマスプライマル」(for.レスキューボッツ2014)を描いています!

アルテミスはオーダーによりかなり爆乳に描いてます(笑)
普段は爆乳体型を描かないので難しかったですが、楽しかったです( 'ᴗ' )☆


まだ僕自身も完成した本を確認してないので、今から楽しみですね!



当日僕は売り子などをする予定は全くありませんが、僕も1日目は立ち寄ってみようかと思います。

興味があればぜひぜひよろしくお願いします!