-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

Jeffrey Cambellのスケートシューズで

そういえば一週間程前に買ったレジェンズコンボイにまさかの「モーニングスター」が付属してなかったという悲しい出来事があったのですが、タカトミにメールを送ったところ迅速な対応をして下さり(とてもありがたいですね!)ようやく昨日我が家に届きました。



やはりこの凶悪なデザインのモーニングスターが無いとダメですね!




そんなわけでこれで心置き無くコンボイで遊べます。



テンションも上がります!



悔いも無くなりました。




そんなわけで一通り満足するまでしばらく遊びます!



念願のフル装備!はあ…最初モーニングスターがついてなかったときはどうしようかと思いました…だいぶ凹んだものです。




そしてこれがモーニングスター。せっかくなので単品で持たせてみました。



コンボイの武器で唯一劇中で登場しない武器ですね。



しかしメタルス時は棍棒を武器にしてるあたり、打撃武器は好きなんだと思います。

その辺にいたバトルコンボイとパチリ。



フリーポーサブル時代に突入した象徴の2人ですね。

そんなこんなで一安心な出来事でした。