-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

トーチ

スマホから投稿のテストを兼ねてついでに日記です。

僕は最近はあまり「週刊漫画雑誌」を読まないのですが、最近はチャンピオンのバキとジャンプの「僕のヒーローアカデミア」だけ読んでます。

その、いま(僕が勝手にそう思ってるだけですが)ジャンプで一番面白い漫画!の「僕のヒーローアカデミア」がとうとうコミックス化しました!
昨日発売だったのですが、早速仕事帰りに購入しました!( '?' )


我が家のヒーロー達も興味がある様ですね。


裏表紙もステキ。
アメコミ独特の影が多い描き方など、描写も面白く、話も熱いです!
本当の正義って能力ではなくて心の有り様なんだと。そう思いますね。
力を得た主人公がどうなっていくのかとても楽しみです。

そんなこんなで僕のヒーローアカデミアより、主人公の緑谷出久くん(コスチュームVer.)を描いてみました。



もうドハマりしてますね(笑)

ちなみにみらーじはスーパーヒーローならスパイダーマンが一番好きですね。
その次がミラクルマン(MARVEL)です。( 'ᴗ' )