-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

続・素顔同盟

最近、新しいTFよりビースト期のような「ギミック重視」のTFが気になってるみらーじです。

今回も雑記です。
今、僕はワイプアウトをリペイントしています。一応その途中経過でも。
僕は塗装はスプレー派。というかマスキング大好きなのでマスキング派です。
あの、マスキングテープを剥がすのが快感なんですよね(笑)

そんな訳で塗っていきます。
この段階で既に下にグレーを塗ってます。



途中経過1




次に濃いオレンジを拭きます。




まだ途中ですが、今日はここまで!
先ずはビークルモード。ロボットモード優先なので面白いカラーリングです(笑)






次にロボットモード。





なんとなくウィーリーっぽくなってきましたね。

次からは細かいところを塗っていきます。



完成するとこんな感じに…なるかな( 'ᴗ' )☆
そんな訳で今日はここまで!