-MIRABLO- ミラブロ

-MIRABLO- ミラブロ

みらーじのオモチャ忘備録。オモチャが好きな大人です。 Twitter→@mirapedo3

Allegro Cantabile

お久しぶりです。

なんとなんと。
今月は6月3日に我が息子が産まれました!!!


予定の出産日より1ヶ月ほど早く産まれてしまったため、早期低体重児として3週間ほど入院していました。


そんな我が息子がやっとこさ昨日退院してきました。


そういう事もあってここしばらくはかなりドタバタしてました。

しかし何と言っても母子ともに健康で済んだ事が何よりです。
本当にホッとしました。

これからは大変な事が多くなるでしょうが、家族とともに楽しく健康に過ごしていきたいです。

そしてその合間にブログを更新していきたいです。